FXで10万円から100万に増やそう日記

10万元手にFXでとりあえず100万稼ぎます。

ガラスの天井

おはようございます。

ニチアサを見て風呂に入って来ました、その時読んだ本に書いてあった「ガラスの天井」というフレーズ

よく自己啓発や潜在意識で取り扱っている題材ですが、知りはしているものの理解には程遠い知識でした。

しかし、今回読んだ本にもこの潜在意識について触れられており、読み進めていたら内容は他の本と同じような内容にも関わらず妙にするすると理解出来、その大切さと本質に近付けた気がします。

今まで読んできた本も再度読み直して理解を深めようと思います。

また読む予定の本の山が高くなりました。

ちなみに、私は潜在意識や顕在意識などを学ぶには苫米地英人先生の著書が分かりやすいと思っており、愛読しています。

苫米地先生の本を読んでおくだけで、他の意識や脳の働きに関しての難しい本も理解しやすくなると、個人的には感じれるので