FXで10万円から100万に増やそう日記

10万元手にFXでとりあえず100万稼ぎます。

FXブログ始めました。

初めまして

タイトルまんまで10万円元手にFXでとりあえず100万目指そうという日記です。

去年に元手6万から1週間で140万にしたことがあるのですが、その時は偶然に地合いが良く、ギャンブルのようなやり方で稼いだ為、結局浪費やハイリスクなトレードで元の木阿弥になりました。

それから勉強し直して、一から出直そうと思って立ち上げたのがこのブログです。

とりあえず今は10万から始めて5万のキャピタルゲインが入り、約15万の資金ですね。

あと、別の収入からちょこちょこ注入することがありますが、それも一応目標資金にカウントします。
とりあえず100万目指す為なら何でもオッケーです。

よろしくお願いします。

現在 156244円